ちょっと遅ればせながら、京都の桜たんを。
先週アップしようと思ってたのですが、
先週前半は眠く、後半は父子にブログを占拠されたのであった。。(;・∀・)
高野川沿い、醍醐寺、御所で撮りましただ。先週の日曜月曜です。もう今は散っております(TдT)
たら本12は、明日か明後日の予定。。
overQさん、おはようございます!
京都の桜きれいですね〜(*´д`*)
お花見に出かける前に、九州では既にほとんど散ってしまいました。。。
週末は「花より魚」でしたし!
上から二番目の写真、特に素敵です、好きですっ(。-_-。)
ベランダーへの道の父子の会話いいですね。
『巨人の星』ってツッコミどころが多くって好きです♪
そんな私は、現在最下位周辺をウロウロしてる巨人の昔からのファンです(つД`)桑田ー!!
先月、一ヶ月かけて、巨人の星(アニメ)を見通してしまいました★
いま頭の中には、星親子や花形・左門が住みついていますw
すごく幼い頃に見てたので、細かいところはおぼえてないと思ってたのです。
でも、見てみると、見覚えのあるシーンがいっぱい。
私の無意識は、巨人の星で形成されていることが、判明しました(笑)
プロ野球の選手も、おそらく「巨人の星」のすごく影響を受けてます。
長嶋・王から、イチローにいたるまで、
言動のはしばしに巨人の星が染み付いています!
ショックでした。。